⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

井上尚弥は凄い!

2019-11-09 05:33:30 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

WBSS(ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ)1回戦は1回KO、2

回戦は2回KOと無類の強さをみせていた井上尚弥ですが、流石に決勝戦の相手

5階級制覇のレジェンドは早い回では倒せませんでしたね。目の上を早い回で切

ったので、そこを攻められてドクターストップにならないか、ヒヤヒヤしながら

観てました。

  

1回戦から決勝までのファイトマネーと優勝賞金の合計が2憶6千万らしいのです

が、アメリカのプロモーター、トップランク社と契約するらしく、そうなるとあの

パッキオがメイウエザー戦で受け取ったファイトマネーの100億円には届かない

にしても、おそらく1試合10億円くらいのファイトマネーになるそうですよ。夢

がありますよね。

負けたドネアも試合後「井上尚弥が真のチャンピオンであることを証明した試合だ」

にもウルッときました。

 

★2019.11.30 偽レブの会 参加者募集。詳細は参加表明は ➜ こちら 

最低72必要なのですが、まだ67です。あと5名!よろしく。

現在の➜ 参加表明者

 


↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

↓ この時の動画もあります。瞬きだけのフィリップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん(大根と蒟蒻とスジ肉... | トップ | 菊池さんのポスティング容認 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事