⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

2日続けて(買い物せず)冷蔵庫の整理

2023-08-31 10:11:48 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

冷蔵庫、冷凍庫の食品がたくさんあるので、2日連続で買い物をしなかった。

もう1つの理由は、早く帰ってBS日テレで野球が観たかったので買い物で時

間を取られたくなかったのもあるが。

で、昨日は胡瓜2本を切り、もろみとマヨネーズ。豚耳はいつもは塩胡椒か、

マキシマムなのだが、味を変えてみたくて、炒めて粒マスタードで和えてみた。

正解! あとは賞味期限ぎりぎりの納豆2パックを、まぜまぜ生卵とまぜて麦

飯にかけました。

酒は、昔は高級酒だったジョニーーウォカー(黒じゃないがw)まあ、カープ

の連勝で。ゲン担ぎのウイスキーを止められませんw

昨日も相手より少ないヒットで勝ちましたよw

3試合連続弾に

1試合3個の超人的ファインプレー

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック消してやった! | トップ | WCバスケ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事