⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

天敵村上攻略で、首位阪神に0.5差

2024-05-22 11:28:35 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

首位阪神との3連戦初戦、天敵の村上と床田のマッチアップはなんと今年4回

目です。床田が防御率1位で村上が2位、どちらも1点代前半で、過去3戦は

床田の1勝2敗でしたが、昨日の勝ちで2勝2敗となりました。難敵エースと

のマッチアップは、どちらもエースで仕方がないですね。

2-0の3回裏、東洋大学に2学年下で、同部屋だった時期もある村上から

3ランを打ったのが末包。約1月いた2軍で、1本しかホームランを打てな

かったのが噓のように、2試合連続のホームランで、更に打率は4割ジャス

トですよ。4番に据えず、6番を打たしているのがキモですね。坂倉も調子

を戻したし、秋山は相変わらず慣れ親しんだ1番で生き生きしてますし、4

番小園は得点圏打率がほぼ5割という驚異的な数字。

そこに調子の戻った坂倉が5番で、6番末包がドカンと大花火。こりゃカー

プファンにはたまらんですねw

今日勝てば、首位です!

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

トリミングに行きましたよん♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日、暑くって | トップ | 一句一遊水曜日、兼題は漢字... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事