⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

甘納豆じゃない、納豆のお菓子

2012-04-30 11:11:36 | B級グルメ情報
広島ブログ
ランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます


ある方が「納豆のお菓子」を下さった。



お菓子で納豆とくれば、甘納豆だと思うが、袋には糸引き納豆

と書いてある。でも、味はお菓子らしく「甘い」と思ってた。

「いや、本当に納豆の味なの。それが美味しいのよ」と、言われても

納豆味の美味しいお菓子が想像できなかった。袋から出してみた。



わ~ぉ、本当に納豆の粒粒。

食べてビックリ玉手箱「本当に納豆の味なの。」は正しかった。

そして、想像した味の、1万倍美味しいかった。大袈裟か><;

早速、ネットで調べました。⇒成城石井 少しだいぶ高い(汗)

でも、そのくらいの価値はある美味しさです。


☆ 次回5月3日のインターネットTVのゲスト情報 

サカタの広告クリック




広島ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュとマエケン | トップ | 初ファミリア »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味だよね (tsubone)
2012-04-30 11:39:33
これ家族で大好き 糸もひくけど後もひくのよね
でも高いんだよね、味ミックスタイプは一袋で1500円くらいだっけ?
一度にたくさん食べるな と家族に言い渡してるワタシです。
私も大好き! (もものすけ)
2012-04-30 12:16:32
成城石井のおすすめお菓子ですよね~。
ここ↓のページの2番目に写真が載ってます。
http://manasora.exblog.jp/12529924/
彼は、東京から広島に帰るとき、新幹線の中でポリポリ食べていたら、隣の席の人がデッキに避難されたそうで、「自分が思うより臭うお菓子みたいじゃ」とわかったそうですよん。
一度にたくさん食べてはいけません。
お試しください。 (Y)
2012-05-01 14:17:21
お酒のつまみにも最高ですね。
セールの時とか、特別な時にしか買えませんが、、、

”銀座あけぼの”の手巻納豆は
ひと袋に個数は少なくて、手の届くお値段。

お試しください。
つぼねさん (⑦パパ)
2012-05-01 15:58:29
そう、あとにひくというか、無くなるまで食べてしまうw
途中では停められませんよw
もののすけさん (⑦パパ)
2012-05-01 15:59:46
あらま、気がつかなかったw
そっか、しかし164君は人の迷惑考えず
新幹線でパリポリ喰いましたかw あほじゃし
Yさん (⑦パパ)
2012-05-01 16:00:28
ビールと一緒に?
贅沢ですねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事