⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

初ファミリア

2012-04-30 18:24:40 | イベント
広島ブログ
ランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

550名と小さなホールとは云え、立見の方もいらした

第7回のファミリア定期演奏会。まずまずの盛会に、ブログ仲間の銀ちゃん、

yukiちゃん、チェリーさんご夫婦も来て下さる。ありがとう。

子供達のように沢山練習する時間がないから、合奏としては

子供達に勝てないが、流石に団員に音楽の先生も多く

ソロ等は「上手いな!」と


☆ 次回5月3日のインターネットTVのゲスト情報 

そう、5月3日は飛び入りで、ご自身も出演されるコンサートの宣伝に
つれづれ日記のいっちゃんの甥っ子さんで作曲家の上本巨志さん
来られる予定です。


サカタの広告クリック




広島ブログ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘納豆じゃない、納豆のお菓子 | トップ | GWは禁酒中断予定 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (いっちゃん)
2012-04-30 19:54:08
ファミリア定期演奏会の応援お疲れ様でした。
楽団の履歴を見させて頂きましたが
広島県代表で中国大会へ出られるほどの実力なんですね。
凄いです!
返信する
いっちゃんさん (⑦パパ)
2012-05-01 16:02:54
コンクールで先を目指しているわけではないが
目指していないわけでもないようですw
ま、楽しくアットホームなバンドのようです。
返信する
Unknown (銀蔵)
2012-05-01 19:10:28
メチャアットホームな感じのコンサートで、純粋に楽しめましたよ~♪

隣のオッチャンが石像のようになって拍手もしないのが気に入りませんでしたが、また行きたくなる演奏会でした!

やっぱ追っかけ楽しいですよね=!
返信する
Unknown (ずこちん)
2012-05-01 21:04:01
やっぱり行けなかったよ~ゴメンなちゃい(汗)
来年こそは是非!
てか、その前にコンクールで聴けますねっ!
返信する
銀ちゃん (⑦パパ)
2012-05-02 09:44:43
そう、追っかけこそ我人生最大の喜び!
返信する
ずこちん (⑦パパ)
2012-05-02 09:45:06
メッチャ探したんじゃけえねw
うそうそw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事