⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

谷口陽一と山田哲平

2012-04-27 17:51:05 | 事件・事故(三面記事)
広島ブログ
ランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。


医療機器販売業等の営業所の管理者等に対する継続的研修

薬事法施行規則により1年に1回必ず受講しなけっればならない。

その案内が毎年来るのですが

西条店のパパのところに届いたはがき



はぁ


海田店のママのところに届いたはがき



 ママは男じゃったんか!(汗) 


当然苦情電話を入れました。

「後日、必ず正しい名前で出しなおしますので」だって。

いや、なんでこうなったのか? が聞きたかったが

まっいっか。ブログネタ出来たし。




広島市安芸区民ホールでファミリアの第7回定期演奏会があります。

詳しくは    のポスターをクリック

    


☆ 次回5月3日のインターネットTVのゲスト情報 

そう、5月3日は飛び入りで、ご自身も出演されるコンサートの宣伝に
つれづれ日記のいっちゃんの甥っ子さんで作曲家の上本巨志さん
来られる予定です。


サカタの広告クリック




広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨らみ過ぎた期待 | トップ | 鯛とトマトとコロッケと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくら男前のママさんでも (yuriso )
2012-04-27 20:20:50
そりゃあないでしょう。

まったく意味不ですねぇ~。

なんでこうなったか
ブログネタとしてするどく突っ込んでほしいっ!!
返信する
yurisoさん (⑦パパ)
2012-04-28 16:27:35
聞いたが答えんかった。
ただ謝るだけw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事