⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ねじをばら撒いた・・・涙

2020-09-29 06:43:52 | 仕事

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

よく分からないでしょうが、作業台の上に出しっぱなしにしていたねじのセッ

トにゴミ袋が当たって床に落ち、約800本の色んな大きさのねじを床にばら

撒きました。

18年前にも1回しているのですが、その時はピンセットで1本1本拾ったの

ですが、、、、腰が悪い私は、気力がない・・・

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリンキー | トップ | 秋刀魚を1年に1回くらいは... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねじ (十日市の住人)
2020-09-29 13:31:23
毎回楽しく拝読しています。
とりあえず集めるために、マグネットを使うのは
駄目でしょうか?百均とかに売ってるフックの
裏とか。
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-09-30 04:06:43
十日市さま

コメントありがとうございます。
わっ。気が付きませんでした。そうだその手があった😞💦
掃除機で吸ってしまいました。ごみ袋から仕分けを考えた
のですが汚いですよね(笑)
返信する
ねじ (⑦パパ)
2020-09-30 13:40:47
掃除機で吸ったねじですが、めんどくさいのと
不潔なので、捨てて、新たに同じものを注文し
ましたw 年とると根気がないw
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-10-04 16:20:51
匿名希望さま

コメントありがとうございます。ネジはさっさ
と捨てました。

あと、料理を誉めていただき気恥ずかしい(笑)
作るのは好きですが、片付けと盛り付けが下手
なんですよ。だから20年くらいしていません
でしたが、昔は10代から40代までは趣味は
料理でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事