⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

着信音

2012-04-17 14:01:29 | 家族
「あれ~?携帯忘れたかも・・・」

助手席に乗り込んできたママが、バックの中を探している。

ここは、気が利くパパだと誉めてもらいたくて

「音がすれば探し易いだろう」と、ママの携帯に電話をした。

しかし、かけるんじゃなかったわ。

バックの底の方から、

パパからの電話の着信音として聞こえてきた曲は

これ じゃけえね(涙)


笑ってる、そこのパパ。ママも

あなた達だって、配偶者に着信音を何にされてるか分からんよ!



イベント情報 コンサート情報 次回インターネットTV


広島ブログ
ランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

広島ブログ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野酒造新酒利き酒会in半べぇ | トップ | パケットし放題 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイバイキン♪ (tsubone)
2012-04-17 15:58:53
ママお茶目♪
息子が高校の時、私からの着信音は サスペリアのテーマ曲でした。
失礼しちゃうわ!
返信する
Unknown (黒猫)
2012-04-17 16:37:17
ママ~素敵

夫の携帯の私からの着信音は
山ピーと北川景子のドラマ『ブザービート』挿入曲
『彼女の夏』です
わたしが勝手に設定してあげました
私が大嫌いな女性の名前も『ブッサイク』に換えてあげました
優しいでしょ
返信する
きゃははは! (まる)
2012-04-17 19:26:59
7パパ。さん、面白い~~~!!!
大笑いさせてもらいましたっ(^^)
で、その時、ママさんはなんて言ったの???
(興味津々(^^))

私は旦那さんの着信、サザンの曲にしてます。
旦那さんのカラオケの十八番だから!
返信する
はひふへほぉ~~♪ (yuriso)
2012-04-17 21:11:26
テンちゃんが喜びそうな着信音です~。
ママさん、なにゆえに?

うちのダンナからかかってきたら・・・
「黒電話」
返信する
Unknown (プッチママ)
2012-04-17 22:17:15
そういえば聞いたことあった!
カワイイ方ですよ~
私は一時女性会の会長からの着信音を
「ダースベーダー」のテーマにしてました(^_^;)
返信する
まじで (のんさん)
2012-04-17 23:22:21
笑えました~!
奈々ママ笑いをありがと~!
返信する
ママGJ☆ (ぶどう)
2012-04-18 07:05:00
着メロ選びにもセンスが感じられる!
ママさんお茶目~☆
携帯はどれだけ親しい間柄でも不可侵な存在(笑)
返信する
Unknown (きらきらハート)
2012-04-18 08:02:41
7ママ最高♪
うんうん~(*^_^*)
私も友達の着信音
その人のイメージで変えてるんだもん♪(* ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (anchan)
2012-04-18 10:58:40
朝から笑わせて頂きましたw
ママさん流石ですねぇ♪

携帯を変えてから面倒臭くて全く設定しておらず^^;
まぁいつもマナーにしてるんでどちみち音はでないんですけどねw

昔~元姑からの着信音は「エクソシスト」にしてましたがwww
返信する
つぼねちゃん (⑦パパ)
2012-04-18 11:34:41
あなたからの着信音はジョーズです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事