⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

2日目の一人飯

2023-07-12 10:15:32 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

カープ負けちゃいましたね。残念。しかし敗戦よりも心配なのが、死球の菊池

と「ずっと我慢していた」と云う、竜馬の脇腹痛。途中交代しましたが、今日

出られるのでしょうか?どちらも戦線離脱となれば、飛車角落ちで戦わなけれ

ばいけません。めっちゃ心配です。

 

前日、買ったがスペースがなく焼かなかったステーキを焼きました。これね、

お隣のスーパーで「安い、美味い、やわらかい」とママが言っていたので買っ

たのだが、値段の割にやわらかいし美味い。ちょっとビックリ。タコは岩塩で

もやしは赤だしで味噌汁に

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロキソニン、保険適用外だが | トップ | 「3位は譲らん」森下完封 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事