⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

7ヶ月ぶりの一人暮らし

2023-07-10 05:54:49 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

最下位の中日相手に、やってはいけない3連敗は回避。森の好投と西川の3ラ

ンだけの3点を矢崎がハラハラセーブ。とにかく良かった。

実は今日から7ヶ月ぶりの一人暮らし。2ヶ月間ママと次男と、愛犬フィリッ

プが長男のマンションで暮らします。

で、7ヶ月ぶりの一人飯は

ちゃんと験担ぎのウイスキーでカープ応援。もやしのコチジャン和えは、もや

しの賞味期限当日だったので(本来はそこにはステーキを焼いて置くつもりだ

ったが)ま、ヘルシーだし、肉は明日に回しました。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちだるい・・・ | トップ | 俳句生活、兼題「栗の花」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (摂田屋酵道)
2023-07-10 15:29:40
お疲れ様でございます
久々の一人暮らしで、部屋が妙に広く感じたりされてませんか?
自炊も苦ではないところが素晴らしいです
⑦ママさんの野菜多めで彩り豊かなお食事を見るのが楽しみでした!
返信する
Unknown (tsubone)
2023-07-10 15:49:57
毎晩寂しくて泣いているんじゃろー
返信する
摂田屋酵道さん (⑦パパ)
2023-07-10 23:26:21
自炊は良いけど、掃除洗濯取り込み、そして畳むの
大嫌いw
でも昨日はベランダの溝とかも掃除したよ。もうせん
返信する
局さん (⑦パパ)
2023-07-10 23:27:58
そうよ、寂しいよ
わかってたら慰めにきんさいや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事