⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

生ビール矢崎連夜の勝ち投手

2023-05-13 04:47:25 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

雨後の筍のごとカープ連勝、と、17音のタイトルをつけて以来、カープ負け

ません。だから今日も「生ビール矢崎連夜の勝ち投手」と、17音のタイトル

にしてみました。季語は生ビール。

昨日は正直負けをかくごしましたが、1点を追う9回表、上本の代打韮澤が2

塁打、代走羽月(これが効いたよね、新井采配大的中)、更に前日のヒーロー、

代打まっちゃんが2ボールナッシング(昨日は3ボールナッシングから)から

同点タイムリーを打って、連夜の延長戦。

延長10回、満塁で坂倉が勝ち越しタイムリー、矢野押出フォアボール、そし

て菊池が自身5本目の満塁ホームラン。

たまらんね〜

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ3連勝。今年はブルペ... | トップ | 6回目のコロナワクチン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事