⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

カープ3連勝。今年はブルペンが充実

2023-05-12 08:44:35 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

ヒーローインタビューは、延長11回、代打で3ボールナッシングから積極果

敢に撃っていった、我等がまっちゃんですが、ブルペン陣の頑張りも凄いよ。

これ↓、見て下さいよ。リリーフした6人全員にホールド、勝ち、セーブが付

いています。カープの弱点と言われたリリーフ陣が、今年は素晴らしいですね。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よ句もわる句も」人選12句 | トップ | 生ビール矢崎連夜の勝ち投手 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事