⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

焼き肉賢

2020-03-30 10:19:05 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

先月末が誕生日だった次男の誕生日会をやっと皆の予定があったので昨日(29

日に)西観音の「焼肉賢」で行いました。参加者は主役の次男に、パパ、ママ、

長男、娘と婿殿、そしてフィリップの6人と1ワン。そうなんです「賢」はワ

ンちゃん同伴可なのです。

看板犬で保護犬のはらみちゃんがお出迎え

まずはお肉の握りとサラダ

網では、フィリップとはらみちゃん用のワンロース

そして、人用w

ハツの刺身

センマイ生

お肉、半分以上写真を撮り忘れてますw

そして、もう一つの名物かすうどん

最後は、店長自慢の濃厚プリン

帰りにはらみちゃん、特技のV字開脚・・きゃ~

大変美味しかったのですが、コロナの影響かな? 客は私達だけでした。

コロナと云えば、マツダ関連で働く次男は、28日から17連休です。早く終

息してもらわないとオオゴトですよ。そうそう、今日(30日)マツダ関連企

業がお休みなので、道路めちゃ空いてましたね。

そして、志村さん、先ほど亡くなりました。合唱。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳時記食堂、良かった❗️ | トップ | バーチャル句会、初めての1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apple)
2020-03-30 22:02:41
明日で、ASSEが閉館なので、今朝行きましたが少ないです。
誰も、エスカレーターの手すり持ってませんでした。
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-03-31 02:25:22
appleさん

そっか、5年も かかるんよね出来るまで!
69じゃし😭💦💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事