⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

俳句用の名刺

2022-04-23 14:37:07 | 創作・俳句など

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

3年前、俳句甲子園を見に行ったのですが、その時会場でお逢いしたいつき組

の俳人のみなさんから俳句用の名刺をいただきました。僕はビジネス用で返し

たのですが、その時から俳句用の名刺が欲しいな~と思っていました。今年8

月19,20,21で俳句甲子園が行われるのですが、今のところ行く気まん

まんです。仕事の都合で21日の日帰りでしょうが、その時にまたいつき組の

方々とお逢いしたら、俳句用の名刺が配りたくて、ネットで作ってみました。

じゃん

広ブロ俳句部のみなさん、だれか一緒に行きませんか?

表はビジネス用です。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は勝つよ、カープうどん... | トップ | 今朝のNHK俳句の「初恋」の句... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-04-23 21:36:14
いいなあ 俳句用名詞💛
私も 地選以上取れる日が来たら作ること考えよう
それをもっていつか行きたい俳句甲子園💛
その時は一緒にいきたいわ~~

そうそう パパさん!「やのチャンネル」の「青き踏む」でお便りと句とよまれていましたよ~~おめでとございます。
返信する
ソフィーさん (⑦パパ)
2022-04-24 08:43:26
俳句甲子園で沢山もらったのね。
で、これは作りたいな〜と思ってたが
問題は「誰に何時渡す?」とw
でも、よく考えたら早めに作っておかないと
「いざ」は何時来るかわかりませんからねw

矢野チャンネル、早速見に行きます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・俳句など」カテゴリの最新記事