⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題「通知表」まとめ

2022-04-21 21:57:40 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

今月も多くの参加ありがとうございました。まとめです。

① 緩和ケア薬剤師さん・・・シュレディンガーの波動方程式を解け

② 北村弁護士・・・大学の成績は要領

③ mihomeloさん・・・娘さんは副4教科の女

④ Dr.でぶさん・・・体育と国語、社会は最高評価だった。

⑤ 安芸ときたまごさん・・・金言「1つの優より3つの可」

⑥ ヤンシーさん・・知らない道

⑦ 薪ストーブさん・・・5を2つ取ったらベット

⑧ 上杉薬局さん・・・体育の先生がお父さんに・・・

⑨ 灰皿猫さん・・・数学、物理、美術

⑩ ソフィーさん・・・整理整頓✖

⑪ 千鳥城さん・・・カナダの成績表

⑫ マロンさん・・・美術2

⑬ ⑦パパ・・・5段階評価と嘘をつく

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセラス超音波治療 | トップ | 純米吟醸生原酒不二正宗 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-04-22 12:25:07
みなさんの通知表ネタ、おもしろかったですね
特に、パパの10段階を5段階に変わったと言って通じたところがめちゃ笑いましたよ
今回もお題出しにみんなのまとめ
ありがとうございます。
来月も楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (yuusakata)
2022-04-22 16:19:01
上杉薬局さん

高1の夏から卒業まで勉強した覚えがありません(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事