⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

合同お誕生日会

2014-07-21 09:12:00 | 家族
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

7月生まれが2人(ママンサと⑦)いる我が家、毎年合同でお誕生日会なのですが、

今年は8月生まれの長男も帰省中なので、一緒にはっぴばーすでい

長男は30歳ですよ。気が優しくてお金持ちのお嬢さんを紹介してくださいw

   

「パパが30歳の時って、俺もリョウももういたんだね」と変な感心をする長男

ママは魔女なので何歳かハッキリしません

   
   
奈々も21歳、いつの間にか・・・・

    



プテコションさんのお店で注文したケーキ

 

itatchiさんにいただいたワインも

 




広島ブログ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1975年とッソックリですね | トップ | 初八昌 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(⌒ー⌒) グッ!! (まるがりーた)
2014-07-21 09:58:16
楽しいお誕生日会になりましたね~~~d(⌒ー⌒) グッ!!
返信する
Unknown (もみじ日記)
2014-07-21 10:10:24
皆様お誕生日おめでとうございます。

>気が優しくて

ここ,とっても大切ですよね。
その前に「ママンサのように」と入れるとなおポイント高かったかも^^;
返信する
Unknown (nancy)
2014-07-21 11:46:13
おめでとうございます。

家族がそろって食事をすることが
何よりの喜びですね。

プレゼントを準備して
この日を待ちわびていた
パパさんの笑顔が想像できて
こちらもうれしくなりました。
返信する
Unknown (だのかつ)
2014-07-21 14:28:18
お誕生日おめでとうございます。

家族揃ってのお祝い。
イイひと時ですね~^^

これからも皆さま健康で、多くの幸がありますように。
返信する
まるがりーたさん (⑦パパ)
2014-07-21 20:56:52
ですね、ありがとう♪
返信する
北村先生 (⑦パパ)
2014-07-21 20:58:23
コメント返しがしにくいコメントをせんといてくださいw
返信する
nancyさん (⑦パパ)
2014-07-21 20:59:41
nancyグッズ満載のプレゼントでして
ママは明日から店で着るらしいw
奈々も偽レブの会で着るらしいw
返信する
だのかつさん (⑦パパ)
2014-07-21 21:03:33
毎度のことですが、楽しかったあとは
寂しいw
返信する
おめでとうございます (itatchi)
2014-07-21 21:36:39
合同お誕生日会って、3人分まとめたんですね。
カニ座のママと⑦ちゃんは、良いとしても・・・・長男さんは、まだずいぶん先ですって??
愛娘が、どんどん大人になって、寂しいでしょうね~。

いやいや、あれはですね。チェイサーみたいなワインでして、味よりも、パッケージが可愛くて。
お恥ずかしい限りで・・・・スイマセン、ご紹介いただいて。
返信する
itatchiさん (⑦パパ)
2014-07-22 06:00:13
とんでもない。軽くてチョイ酸味で
飲みやすかったですよ!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事