⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

おウチde俳句大賞

2023-05-22 13:37:03 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

3日ぶりのブログw カープ連敗で、元気がなかったのよ(涙

 

第5回、おウチで俳句大賞表彰式。昨年は呼ばれたが、今年は招待されません

でした。が、しかし、今年は我が「いつき組広ブロ俳句部」の、北海道支部の

俳号立田鯊夢さん、ブログ名ソフィーさんが、リビング部門で入賞し、松本楼

の表彰式に呼ばれていました。広ブロ俳句部、\(^o^)/ YouTubeで観れます

来年、だい6回も、広ブロ俳句部の誰かが入賞して松本楼に行けますように。

昨年、会場でお会いし、今年も映っていた方2名を、広ブロ俳句部勉強句会に

お誘いしてみました。お二人とも参加してくださることになりました。また仲

間が増えました。

 

昨日、となりの農家で買い物中のママを、車で一緒に待っていたフィリップ。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタメンは全員左金亀虫 | トップ | 鳥軟骨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2023-05-25 14:46:25
こちらでもご紹介いただきありがとうございます
来年もきっとだれかが参加できるといいなあ
(自分も含めて (笑))
新しい仲間が増えるってうれしいですね💛
返信する
ソフィーさん (⑦パパ)
2023-05-26 11:08:29
もちろん、松本楼、来年自分が行きたいのですがw
とりあえず今回の俳並連のように、わがチームも
複数送り込みたいよねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事