⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

今回はルーティーン通りで

2019-04-25 12:26:13 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

前回、焼肉敏の「豚耳」が売り切れていて買えなかったため、勝利のルーティ

ーンが崩れてズムスタの連勝記録がストップしてしまった。だから今回焼肉敏

で「豚耳」を見付けた時に、勝ちを確信しましたw

もう1つのルーティーンもちゃんとしましたよ

この2つを食べることを守れば、勝つに決まってます。なんと長野さんのホー

ムランも観れました。

ヒーローインタビューに長野さんが出てくるかと思ったのですが、野村さんと

会澤キャプテンでした。まあ当然なんですけどね

帰り際、ズムスタの写真を撮ってみた。

雨でびっしょりのままJRに乗るのも嫌だったし、昨日は家族全員が月曜から

行っている長男のマンションまで歩いて、僕も泊めてもらった。

4日ぶりに会ったフィリップは夏用のカットになっていて、2回り小さくなっ

ていました。何故かベタベタ甘えてくれた。

 

西条で酒を飲むときなどに、偶にJRで通勤するのだが、海田市からでは座れ

ないのだが、今朝は広島駅からJRに乗るので座れるだろうと思ったのですが

座れなかったw すでに多くの乗客が乗っていて、だいぶ降りたのだが、それ

以上に乗る人が多く、西条まで立って行ったので腰が痛いw 4人がけの窓側

に1つ座席が空いてはいたのだが、ちゃんと背広を着た若い兄ちゃんが、その

通路側で大股を開いて更に足も伸ばして窓側に「行かせんよ」と云う態度で寝

たふりをしている。よっぽど足を跨いでやろうかと思ったが、踏んでもめても

嫌なので止めたw カープの勝った次の日なので、色々と寛容なのですw


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面




広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここから | トップ | もう、平成の間にカープは負... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2019-04-25 12:53:08
この間観戦行った時、件の豚耳見つけたんですよ。
買おうかどうするか迷って買わずにいたら・・・

今度は買お!⑦パパさんに乗っかろ(笑)
Dr.でぶさん (⑦パパ)
2019-04-25 14:08:29
買わな! w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事