⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

もう、平成の間にカープは負けないのでは!

2019-04-26 11:36:23 | スポーツ(ほぼカープネタ)

カープ7連勝で借金1。開幕直後にセリーグ各チームに配ったハンデ8を回収

中です。もう、平成の間は負けないような気がしてきました。平成の残り試合

は4ゲームあり、首位とのゲーム差が3.5ってことは、平成の間に首位って

こともないことはないが、まあ10連休の間に首位に立ってるかもね。

広島ブログ


広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

  

龍馬君の好返球で、中日高橋を本塁タッチアウトにした瞬間の、大瀬良君のガ

ッツポーズ!龍馬君、元々ショートの選手なので肩は良く、ましてやショート

の後方と云う慣れた位置からの送球が幸いしたと思う。➜ 好返球の動画


 

ドッテン長さん ですが、

足がもつれたと云うよりも、返球が捕手に帰って来たのを見て急停車でバック

しようと思ったのではないかと思います。だってあのままホームに走っていた

ら99%アウトです。廣瀬コーチの判断ミスw ➜ ドッテン長さんの動画

打率の2割は確かに低いのですが、その中には「進塁打」や「打点も付かない

が点が入る内野ゴロゲッツー」と云う、チームが勝つための最低限の貢献をし

ていますからね。ピッチャーの右左に関係なく、このまま3番長野さんで良い

と思う。

最後に、会澤キャプテンと、大瀬良さんのヒーローインタビューです。

 


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回はルーティーン通りで | トップ | 12回連続「並」の俳句ポスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事