⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

検事の性で

2020-05-13 18:48:49 | 政治・経済

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

三権分立の基本を揺るがすような検察官定年延長法案を、火事場泥棒的に成立

させようとしている安倍政権。それで検事総長になるであろう黒川検事長です

が、なった途端に「検事の性」で、「森友加計桜布マスク」の疑わしい部分を

全て捜査、起訴ってせんかね!飼い犬に手を噛まれるってやつ!

★ 今月の同じお題で書きましょうは「おまじない」「験担ぎ」で20日にお

願いします。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚕豆 | トップ | 季重なりの句だったが、佳作 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2020-05-13 20:05:46
ついでに、金で票を買い漁る選挙違反夫婦の件も・・・

いや、そっちは立件に動いとるみたいなけ、多分撒き餌じゃな。
成立したら逮捕して『ほーら!検察としてはちゃんとやっとるよ』と見せるための。

大の虫を生かすために、小の虫を殺すんじゃろうなwww
返信する
Dr.でぶさん (⑦パパ)
2020-05-14 10:15:54
河井夫婦は安倍が守ってくれると思うたじゃろうね。
なーにが、検察はちゃんとしてるぢゃろ、と人身御
供に差し出されてやんの。間違いなく逮捕起訴です
ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・経済」カテゴリの最新記事