⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題「体育」

2020-10-10 08:24:35 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

昔は10月10日が体育の日でした。前回1964年の東京オリンピックの開会式を

10月10日に行ったことから後に10月10日が体育の日になったのです。当時8歳

小学3年生の私も64才ww

そこで今月のお題を「体育」にしますが、ここで注意!今回のこのお題はあく

までも授業でやる、通信簿に点が付く「体育」で書いてください。

クラブや趣味の話ではなく、授業のやつね!跳び箱だけ苦手でした。スポーツ

テストの結果は1番でした。通信簿はずっと5でした(10段階で)とか。

よろしくお願いします。10月20日にお願いします。出来れば一句添えてね。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素十の気重なり句問題、答え... | トップ | ギュッと四国 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2020-10-18 20:23:07
お好み焼き、お気に入りのお店のものを持ち帰るのもアリですけど、
やっぱ自分で焼いた方が自分好みの焼き加減や味つけが出来るのがいいですよね!
なにより楽しいし(笑)
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-10-19 05:37:47
Dr.でぶさん

そ!自作のお好みって絶対に日本一ですよね❗️
好み通りにしているんだもの‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事