⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

高千代酒造(魚沼)たかちよ、おりがらみGREENラベル

2021-11-09 05:58:59 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

長男が月一の当直日だった日曜日、長男のマンションに泊まってママの手料理

酒は「買ってはみたが好みじゃなかったからパパ飲んで」が今回はないらしく

酒商山田に買いに行ったw 新潟県南魚沼市の高千代酒造の「たかちよおりが

らみ」白濁が甘くて美味しい。香はグレープフルーツですね!

料理は、リクエストした親芋の煮物

手羽先

水餃子

刺身の写真を撮り忘れましたw

ごちそうさまでした。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのコク旨野菜... | トップ | 同じお題「肉」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事