⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ええ齢をして、やってしまいそうなこと、、、

2018-03-07 10:44:02 | 健康
早朝散歩を(雨の日以外)続けているのですが、街中の散歩なので飽きる。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

海とか、川とかならまだ景色も変わって楽しいのだろうが、しょっちゅう信号機
で止まるし、なんか楽しくないよね。そんな時、ええ歳をして



この上が歩いてみたくなる。あと横断歩道の白線だけを大股で渡ったり・・・

62才のジジイが、子供の頃していたように、してみたくてウズウズするw まだ
していませんが

広島ブログ
広島ブログ

(おしらせ)
 4月1日(日曜)蕎麦 ➡ 角打ち➡ 花見、定員に達しました。 

〇 同じお題で書きましょう。今月のお題は「ラーメン」詳細 20日にお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 久々に「では問題です」「名... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2018-03-07 20:54:43
出発点と終点が決まってますから、なかなか違う景色はないですよね。
私はたまにJRに乗って行き帰りは歩いてます。ほんのたまにですが。
いつもは、景色は同じのでラジオの聴きながら歩いてます。
下手に裏路地なんか歩いていると不審者と思われても困るのでり
返信する
Unknown (ひまわり姐)
2018-03-08 01:36:11
無意識に、2,3歩してまぅぅう
返信する
やんじさん (⑦パパ)
2018-03-08 11:08:04
そうそう、路地裏はいけませんよ
盗人か下着泥棒に間違えられますw
返信する
ひまわり姐さん (⑦パパ)
2018-03-08 11:08:30
やりそうじゃね~w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事