⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

流石にチャンネルを変えた

2023-05-26 11:24:54 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

5回で5-0でもチャンネルは変えず、逆転を期待してTVを見続けていたが

7回のビシエドの3ランで、チャンネルを変えた。「あれでも?」と大逆転を

期待して、滅多にチャンネルは変えないのだが、昨日はあかん、我慢できずに、

録画のプレバトを観ましたよ。

昨日の観戦のお供、酒の肴は、鰹のタタキ、烏賊刺し、スペアリブ、貝類のに

ぎり。酒はハイボール。

最後まで観なかったのと、プレバトが面白かったので、やけ酒にならず、今朝

は意外にスッキリ。ハイボール2杯だけじゃったしね。

しかし、中日に負け越すとは・・・

そして、3位巨人に1.5 差。これがいっちゃん腹立たしいよね。巨人大嫌いなん

よ、まじで。今日からのヤクルトには3連勝してよ。でも、先発、黒原?大丈

夫か?

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村貴浩初お立ち台 | トップ | 島内は変わったよね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事