⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

中村貴浩初お立ち台

2023-05-25 09:13:05 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

火曜日プロ入り初ヒットを打った育成出身の中村貴浩。昨日(水曜日)は初打

点で 動画⇒ 初お立ち台でした。

背番号ですけど、123のままじゃあ駄目なんですかね?支配下は2桁って決

まっているのでしょうか?

初回の西川、坂倉の2本のホームランで快勝。

祝杯あげすぎて、ちょっとしんどいwww

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズムスタ左打者最長弾 | トップ | 流石にチャンネルを変えた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2023-05-25 11:19:15
2006年に育成ドラフトが導入されて以降、支配下登録選手は1〜2桁、育成選手は3桁・・・と決まったようです。
それ以前は支配下の選手でも3桁背番号は存在してました。
チェコは106でしたしね。←育成ドラフト導入前
返信する
Dr. でぶさん (⑦パパ)
2023-05-26 11:05:29
へえ~そうなんだ。
知りませんでした、ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事