⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

アミューズ新年会

2013-01-17 00:56:37 | B級グルメ情報
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ママは豪華な新年会。中村社長からご招待を受けたのだが、流石に貧乏眼鏡屋
15000円の会費で2人参加は厳しいよねw 
   

でも「ママ行っておいでよ」と次男が会費を払ってくれたらしく、ママは参加。
次男R君、パパには言いにくいのか?パパも奢られるの大丈夫なんよw

ご一緒させていただいたのは、本セレブの河野先生に、ニシナヤの女社長。FMの
パーソナリティー。パパの国泰寺の後輩で塾講師兼自営社長のM君等だったらしい。

「ねえパパ、トリフくさくない?」とか「からすみ自家製だって」とか、喰って
ない人間にはどうでも良い情報ですよね(汗

それはそれは美味しいものが次々に出てきたらしく、家に帰ってきて説明するので
腹が立つやら腹が減るやらw

そうそう、河野先生から「パパにお土産」と、ママがいただいて帰って来た。

   
わぉ、3個も入ってる!って なんでやねん




広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑦パパクッキング(ポット1つ... | トップ | 雪が激しくって »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (Qちー)
2013-01-17 08:11:30
お得用なんだ(笑)


今、写メ送ったよ( ^_^)/~~~
返信する
Qちーさん (⑦パパ)
2013-01-17 10:02:33
ありがとう。
お嬢さん達、高校生なんだね~ 早いな~
そしてQちーさん、いつまでも細いな~
憧れるわ
返信する
Unknown (プッチママ)
2013-01-17 21:09:57
昨日はご参加いただきありがとうございました。
私たちにとっても、普段よりはかなり高額な金額設定でしたので
恐る恐るお誘いしてみたのですが…
でも、内容は充分満足していただけたのではないかと
自己満足しています。
また機会があればぜひ⑦パパもご一緒に!!
返信する
プッチママさん (⑦パパ)
2013-01-18 00:38:49
是非!といいたいところですが
2人は出せんw かわりべんたんで出ますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事