遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やっぱり私は  あれ?臭くなってる・デマ

2010-03-12 20:15:19 | かやの木

3kaya0203

カヤの木さんについて

デマを振りまいてしまった

木の高さ本当は26メートルらしい

私の手元にある天然記念物の写真集には

35メートルとあったのでそう思ってしまったが

あちこち見たら26メートルが本当らしい

木の二股のところが4メートル

とすると

そのほうが妥当な気がする

 

子供の数は

11人

子の絵を描くときは分かっていたのに

いつの間にか15人にしてた

噂を信じちゃいけないね

途中に私のようなデマゴギーが挟まる

 

花てぼさん

送信した原稿

取り囲む子供の数を直してください

 

今ギャラリーにあるカヤの木さんのお話は

鋭意  いろいろ修正中です

後で直します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざとなったら一瞬で送信完了! | トップ | 芸術ってはかない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足そうなカヤの木さんです。子供たちが大好きと... (kazuyoo60)
2010-03-12 20:37:30
それで、6人の子供ですか。細かいところまで忠実でいらっしゃいますね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-03-13 06:16:46
頭の中でデマが勝手に動くので困ります

コメントを投稿

かやの木」カテゴリの最新記事