遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は通院日

2012-08-08 18:24:13 | ただの記事

友達が病院ついでに松原に行ったか?

と聞いてきたが

病院の日は行く前に巨大ホームセンターで生活必需品を買いだし

血液検査のあと

延々と待って診察のあと薬屋さんに薬を取りに行き

朝から食べてないので

遅い昼を食べ スーパーに買い物に行き

それで一日が過ぎてしまう

今日は野暮用がもう一つ加わって

忙しかった

 

しかも病院の待ち時間という

絶対的暇時間を潰す嬉しい読書タイムなのに

本を忘れたんだよ!

スケッチブックは持ってたので

描こうかなと思うんだけれど

目が悪いので

遠目が効かないし

近くの人ジロジロ見るわけにいかないし

Img994

遠ざかりゆく おばあちゃん

一瞬であっち行っちゃった

Img_1338

額縁に入れてみた

ふー

額がいいので生きる

Img993_2

仲のいい老夫婦

この画像は写真じゃなく

スキャンした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山情報 | トップ | 今日の道すがら »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事