遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

痛みは一か所で感じる

2013-02-17 08:43:49 | 健康・病気

これは本当だな

今朝は指の痛みで目が覚め

気になるのでメールチェックしようとしたら

クリックできない

左手でクリックして 左手で書くうち

左肩がやばくなってきた

全く 痛いのは本当に嫌だし

こういう痛みに際限がないなら

生きていてもつまらないと思うようになるが

お風呂に入って 薬飲んで 湿布して

しばらくしたら

落ち着いてきた

こういう見通しが立てば

動ける時間を想定して 希望も持てるというものだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝られた | トップ | 久しぶりにテレビを見た »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事