遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

上三川まで行ってきた

2018-11-03 16:32:28 | 日記

 何年ぶりかな

迷子にないながら 行った

!??

なんで東に向かっちゃうんだ?というときもあり

わかりやす4号線で行けばいいものをね

わからない道を行くのが 趣味なのだ


さて おばさんに買ったスーパーに忘れ

おばさんには バームクーヘンとポタージュを

お昼に置いてきて

もったいないな と スーパーにとりに行った

そのサンドイッチ 食べちゃった

!!おいしいわ!これ

おばさんが 好きなわけだ

昨日は ハムエッグのハムが噛み切れなくて

往生してたが

焼かないで薄く切れば 噛めるな

今度そうしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大蛇?龍? | トップ | 上三川でGETしたもの »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事