遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

3姉妹なり

2014-02-12 17:51:44 | 健康・病気

3

このぐらいのぼかし方でいいのか?

ついに!ついに!

ナツサンにお会いしちゃった

本当に御姉様でした

一人っ子の私に美人のお姉さま美人の妹ができた!

Img_9468

クロッキーを描くように前から言われていたのだった

時間の隙間を見て描いた

もっと描きたいから

もっと会わねばならん!

今日は 本当に遠くまで ありがとうございました

あまりに興奮しすぎて 館長さんに 叱られたが

後で謝りにいったら 大丈夫ですよ って言って頂けた

お客様は午前中はほとんどお出でになりませんので

明日はもうほとんどいらっしゃらないと思います

のべ110人くらいのお客様でした

すごいな

友だち百人出来るかな♪

でいうと 田舎に来て よそ者なのにたくさんの方来てくださって

100人出来たかも ♪

ありがとうございました

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右往左往 | トップ | 組織票 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな。 (Unknown)
2014-02-12 18:56:49
わたしはひとりも友達いない。
百人おめでとう~♪ (カズ)
2014-02-12 19:53:01
百人おめでとう~♪
こりゃこりゃ、載せないって言ったんじゃなかった... (花てぼ)
2014-02-12 20:11:09
あんまり興奮して大声で喋って、「ヤバイ!」と我らに帰った時はもう遅かったね。
黒子駅で武蔵さんが出迎えてくださった。親友同志のようにホ-ムから双方で手を振りあって。武蔵さん曰く「美人二人と聞いていたからすぐわかった。」って(私たち以外降りる人はいないのよ)凄く気さくで優しい方だった。
帰りの電車もちょっと珍道中の場面が。
あら、これ声援してくださった?お友達への報告ね。

遊さん、作品はもちろん、電気紙芝居の声、落ち着いていてよかったですよ。
楽しいひと時をありがとうございました。
ナツさんと花てぼさんにお会いできて本当によかっ... (cookieママ)
2014-02-12 20:36:28
明日時間があったら弥生さんが行くと思います。
土日に
予定してたのに雪で出られなかったようです。
あと1日がんばってくださいね(*^^*)
[E:leo]様 (遊工房)
2014-02-12 20:59:33
おいおい
18歳はおろか15歳から あなたとは友だちでしょうがああ!!!
友達一人もいないのかよ~~~~~~!!!!
カズ 様 (遊工房)
2014-02-12 21:00:35
ありがとう
ははは まさか100人超えるとは思わなかった
雪もあったし
花てぼ様 (遊工房)
2014-02-12 21:04:20
あれ?
顔をぼかせばいいと思っちゃった
私の足長すぎて切れちゃった
(嘘ぽ~~ん)
本当に遠いところありがとうございました
朗読も聞いてもらえてうれしかったです
電気紙芝居っての実態も見てもらいたかったの
cookieママ様 (遊工房)
2014-02-12 21:06:58
花てぼさんにはお会いしたかった
アドバイス嬉しかったと
お伝えしました
Sさんメールのおかげで お出でくださって Tさんは
たまたま読み聞かせの本を借りにいらっしゃって
寄ってくださいました
いつも応援ありがとう
アリャ~!遊さんボカシが足りないよ。そりゃない... (natu)
2014-02-12 21:14:25
今日は本当にありがとうございました。いまそちらにメールを送ってちょっと心配になって伺ったのです。  でた~!!!三人娘?
クロッキーお疲れのところをありがとうございました。帰宅して今つくづく眺めています。こんなに若く可愛く描いてくれて感謝感激です。

念願の遊さんとハグしたときうるうるしました。武蔵さんのユーモアと優しさにも惚れ惚れしましたよ。
また会いましょうね。楽しい一日をありがとうさんでした。
natu 様 (遊工房)
2014-02-12 21:24:49
あちゃあ
ぼかしが足りなかったの?
そっちの写真の方が美人だったの?
じゃ ナツサンだけぼかしなしで載せてね!
はっは
わが武蔵は
絶対的外面男だから
奉仕者に提供するときは実に心配無用のいい親父です
でしょ?

今日は本当にはるばる ありがとうございました!

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事