遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

去年描いた牡丹

2011-05-03 21:15:21 | 絵画

今年は描かないうちに花が散ってしまいそうかなあ

↓は去年描いた牡丹 KINU洋画会展 震災で延期になったので

そのうち会場が使えるようになったら 展覧会をやる

その時この絵も出すのよ

あ この絵 表紙に使ってたか

 

小さいの 描こうかなあ?

Bottann110130

さあ 今日の作業は終わりです

素晴らしく汚いところを 1センチくらい片付いたかもね

洗濯も山盛りした

ともかくわが家は洗濯物が多い

何人家族だ?と思うほどだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンタラ ちんたら | トップ | 今日は揺れなかったと思った... »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事