遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

老剣士

2016-09-19 08:13:45 | ただの記事

武蔵のことじゃないよ

武蔵も老人だけど

(この間市から敬老プレゼントもらって

いじけてた 俺老人かよ!いらねえ!やる!って

3000円分の商品券)

このかた 今や90なんぼ

この方と88歳の老剣士を伴い昨日は

水戸に出かけた

90以上の方が3人いて

見事な試合ぶりだったそうだ

認知症があろうがなかろうが

ともかく 美しい試合風景だったようだ

道場はみんな仲良く年取っていく

今日も どこだ?武道館だ

今日は 子供か?

ともかく 亭主は元気で留守がいい


明日は私が通院


おばさんは私の美容師を望んでるが

そのあと風呂に入れねばならず

二人そろってないとやれない

木曜にやるか?というと

台風だから 台風がいってからにしようと

いうことになった



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステロイド効果 | トップ | 無言館 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り急ぎ御礼です、 (non)
2016-09-19 08:34:20
この剣士の方、以前拝見して、
「ええ男ハンやな~」気品がおありですね~
宜しく願います。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事