遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

また雪だって

2010-01-09 11:13:39 | ブログ

ちょっと小康状態かと思ったら

また降るみたいですね

まさかりママのところの雪遊びを見てください

雪がなければ出来ません

↓行ってみて

http://koro49.exblog.jp/13422806/

私もスキー教室で

灯り作りを雪でやったことがある

 

でも

雪下ろしや雪何とかで(覚えきれない)

体が痛くなってる人や

ゆきが消えちゃった人は

画像だけでお楽しみを

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帚木蓬生 「国銅」 | トップ | 白菜のうま煮 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たいのに雪だるまも雪灯りも作られましたか。可... (kazuyoo60)
2010-01-09 11:21:34
拝見してきました。雪かき、雪下ろし、まだまだ続くのでしょうね。
楽しんで頑張ってくださるのを願うのみです。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-01-09 11:47:40
かわいかったでしょう?
ホックリしますよね!
私はこの頃探しものに時間を取られて、能率が上が... (hisako-baaba)
2010-01-09 23:03:02
今冷蔵庫から出したものが、見当たらないし、朝起きたら腕時計が所定の位置にない…毎日こんなことが数十回・・・
機械のマッサージで、血の巡りがよくなれば、ちったあましになるかしら?
とりあえず足は指先までぽかぽかになりました。期待できそう。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2010-01-10 07:06:19
探し物がなかった日は
お赤飯にしなきゃね!
昨日から
武蔵の剣道の面のあごにつける布が見つかりません
何枚もあったのに!
あああ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事