遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さあ、元気を出すぞ!

2008-12-12 13:14:05 | ブログ

今気がついた

風邪を引いたら

あの腕のいやな痛みが

雲散霧消していた。

痛くなったら風邪引くといいのかも。

L

雲散霧消って、うさんむしょうって読んでた!(恥!)

○○太郎笑えないぞ。

そういう恥がいっぱいある

書いておこう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬織津姫 | トップ | 寝てるのも疲れる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になりましたか? (hhisako-baabah)
2008-12-12 14:57:51
↓水の女神さまがどうかしたの?
hisako-baabah様 (遊工房)
2008-12-12 17:07:05
神様は名前がいろいろで
誰だかイメージが出来ません
読み途中でほうっておいた本を
やっと読み終えたところです
そうしたら
男鹿人さんに記事が
この女神に触れていて
彼のHPで
神様系図を眺めたら
なおわけが分からない。
で、気がついたのですが
男鹿人さんのリンクページに
久子さんのページが加わってました。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事