遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

寝てるのも疲れる

2008-12-12 19:25:57 | ブログ

カスピ海ヨーグルトで作るクリームチーズ!

美味しい!

果物と食べるの。

ただ

水分を落とすだけよ。

下に落ちた水分って

ホェーかなあ

武蔵はそれを味噌汁に入れろっていうのよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、元気を出すぞ! | トップ | リウマチの痛み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自分でチーズまで作られるのですか。 (kazuyoo60)
2008-12-12 20:25:16
ヨーグルトは作る方がいるとは聞いていますが。
チーズを作られてるのが映っているのは見ていますが、液は大量にありすぎるからか、利用されてないようですね。
味噌汁、試されてご覧になったら、美味しいかもしれませんよ。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-12-12 20:52:15
ヨーグルトも作ってるのです
近所から牛乳を取り寄せるようになったら
これが美味しい牛乳なんです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事