遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゲッ!! 増えた

2011-01-18 07:55:05 | 健康・病気

やだ!

大みそかに比べて2キロも太った

昨日おにぎり(息子のだから巨大)が余って

もったいないから夕飯の時食べちゃった

(夕飯にご飯は食べないことにしてたんだが)

おまけに運動はしてないし

 

血圧は上がっちゃったし

148・93

でも こんなもんだからな

今のうちに戻さなければ

 

通院日まであと8日

3キロ減らさなきゃ 減ったねとは言ってはもらえない

こりゃ無理だ 

神様仏様  ここでもう通院日までお菓子は食べないことを誓います

  

いいい!?

お友達!くれないでよ!

見せないでよ!

今日は水中歩行はする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきた | トップ | 浮世絵 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ。何か集まりに出ると必ず、お菓子を持... (花てぼ)
2011-01-18 22:33:36
遊さん相変わらず、病院に行くために体重減らそうとするのがおかしい。
花てぼ 様 (遊工房)
2011-01-18 22:57:49
だって先生怖いんだもん

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事