遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

アハハ 似てる

2020-07-23 18:26:12 | 日記

彩友会の課題に

若い時の自画像ってのがあって

写真を漁ってたら

ここ田舎に来て

ちびだった かなちゃんママと写ってるのが出てきた

この新幹線のおもちゃに乗ってる

かなちゃんママ

こっちゃんにそっくり

後ろの私 かなちゃんママにそっくり

ハハハ 血は面白い

これは 怪獣おじちゃまがちびだった時

一緒に紙切って何か作ってるところ

このものを見つめる集中力のあるまなざし

かなちゃんそっくり

これまた 血は争えんなあ

こういうのも出てきた

子どもたちと作った巨大な絵

あれ男の子ばっかり?

巨大な絵は描きがいがあるよなあ

何に使うかというと

卒業式の舞台の背景

↑のはまた別の年のだな

いろいろ出てきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガシー と ヘケト神 | トップ | 生存 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事