遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

生存

2020-07-24 11:26:14 | 日記

これ見て 感動しちゃった

 

生存 っての 改めていろいろ考えちゃう

私なんか親の年は超えちゃって

ツイッターには そういうの老害みたいなの

さっさと死ね これが本心

みたいな物言いが増えてる感じ

ま 役にも立たなくなってる自分だろうが

まだ おばさんの女中はやってるよ

バッタとキリギリスの違い わからないなぁ

然し この地区は 老人が多いよ

まともに早足で歩ける人なんてほとんど見ない

でも若者は

こういうヘルメットで

自転車で闊歩してる

この手のヘルメット

中高生に愛用されてる

市長が子供たちが 進んでかぶりたくなるように

って事故から身を守れるように

この手のヘルメットを導入したのだ

政治は住民のために政策を転換せにゃならんが

国民から搾り上げて泥棒するのが 政治って

なりすぎ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハハ 似てる | トップ | 今日の目覚めは6時半 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事