遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

疲労困憊だ

2014-02-25 17:32:48 | ただの記事

おばさんも人々が大勢いたので

くたびれちゃったって・・・

大勢のお客様をこなせるゆすらうめさんて 偉大ねえ

私も疲れちゃった

然し90前後の数年の違いは大きいな

裏のおじさんの妹は

裏にいるよりおばさんのところにいたい方なので

(何しろ姉妹状態で育ったから)

こっちにいたが

病気で入院してお正月は来られなかったが

やっぱり 若い

叔母さんより 3,4歳若いのだ

病気したと聞いて心配だったが 若くてよかった

って 超高齢おばあちゃんではあるけれど

それなりにおばさんより若い

 

夕飯は家族だけでいいようだ

夜はお組合のうちあわせ

うちでやるのではないようだ

二人で行くんだっけ?と武蔵は言うが

前回の組合内の不幸について全然覚えがない

白い割烹着で行って 私が目立っちまったことしか覚えてないから

わたしは行かなくていいんじゃないのか?

もう 動けませんので夕飯の支度したら

寝ちゃおう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今水貼り中 | トップ | 形而上学的? »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事