遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

足が痛い

2015-01-15 17:23:31 | ただの記事

今朝は6時ごろ出ようと思ったが

6時はまだ暗くて

私の目で運転は無理

7時近くなって出た

さていつもの眼科の先生に会っていろいろまた検査もしてもらい

雫石に行ったときの話になった

手術をしてくださるM先生もスキーヤーで

山岳スキーをなさるそうだ

だから山から下りてくると腹ペコで

やっぱりワンコ蕎麦100杯どころじゃない

108つ煩悩やっつける~~と108杯食べ

キリがイイからと

結局110杯食べてやはり賞状貰ったそうだ

先生は怪獣2にも会いたいとおっしゃる

怪獣1とは2月に会うそうだ

仕事を下さるのだ

この写真の左から三番目の子

この子が当時一番ちびで

先生の当時の末っ子

あれ~~右足と左足

前後ろで滑っているよ~~と言う体の柔らかさだったが

先生と同じ町で働いているのに滅多と会えないのだそうだ

帰り際

よろしく言ってね

とおっしゃるから

M先生にね 申し上げます

と言ったら

違うだろう!もっと身近な人だよ!

あ!?武蔵か!

 

・・

私の足は捻挫の後遺症で痛い

あまり歩けません

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝たので早起きできた | トップ | せっかくだから三井記念美術... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事