遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は里山に絵を描きに行った

2013-09-21 18:43:54 | 絵画

Img_9087

里山には穴を掘ってあって

そこで物を始末するんだけど

この前描きに行ったときは

棄てたかぼちゃの種からかぼちゃがワンワン芽を吹いて

一杯なってたのだが

今日行ったらそれは整理されて穴になってた

もしかすると

穴も描くと面白いかもしれない

だいたい構図を決め初めて

そこで でっかい絵 じかに描きたくなった

トラックでパネル運んでよ

と言ったら

その絵をテントに入れておけばいいよ

というのだがテントに入れといて 大丈夫かなあ

話は 全く別だが

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/09/20/gazo/G20130920006652390.html

福島に視察に入ったあべ↑

名札の誤字あざ笑われているけど

それをいいことに なんでも東電のせいにし始めたり

この写真は世界中に発信されちゃったし

なんか頓珍漢な指示出して

現場の総スカン食ってるし

全く それでも 支持する人がいるというが信じられない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯物史観と党派性 | トップ | 昨日のさだ まさしの歌以来 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消費税が上がる、 (ゆすらうめ)
2013-09-22 09:29:51
その代り法人税を安くする、
そうすると給料が上がるだなんて本当に考えてるのかね~
法人税を下げた分は人件費に充てる事と言えばいいじゃん
人件費が上がったかどうかではっきりわかる。
それはストレートに言わない、
法人税を下げた分は蓄財するにきまってるじゃん。
一般から吸い上げて大企業ばかり優遇して、
我々底辺はそのおこぼれに預かる前に倒れる。
食料品は上げないと言わない。
金持ちのボンボンには、分からないよ。
全く嫌な政府だ。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-09-22 14:09:25
ホント
わたしの気落ち だんだん狂暴になって来たよ

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事