遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日整形外科で

2013-07-04 06:02:18 | 健康・病気

痛み止めの注射 5回打つというのの最後を打ってきた

 血管が細くて看護婦さん泣かせで

 いつっもへ~こら謝って針を刺してもらう

 「点滴なんか大変だからね

病気しないようにね」と言われ

 点滴 多分ほとんどしたことないです お産の時くらい

 腸閉塞の時したかもだけど

 大騒動中で気も付かなかっただろうし

 と申し上げた

 そっか 点滴 の時もダメなのかあ

 やくざな血管

 昨日は痺れと痛みが強くて

 歩くのが難儀だったけど

 不思議ねえ

 眠って起きたら

 それが消える 消えるんだから 眠りさえすればいいわけで

 楽勝だわ

 今朝は 少し熱っぽい

結局私の平熱は低く 35,8度で高い方 という感じだったが今朝は36.7度

 昨日の痛みも炎症がどこかで起きたのかもしれない

 両肩の筋肉もちょっと変だ

 

プレドニンはありがたいけど

 食欲 出てきて 困った

ご飯がおいしくなってきた

 

まずい

ただ今大根下茹で中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIRO君に捧げる歌 | トップ | ノウゼンカズラ 虫目線 »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事