遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

棕櫚でばったを作る

2008-08-09 13:47:50 | ブログ

里山に行って

Imgp2053

収穫

Db

その後、バッタ作るの

動画で撮れるかなあと

やってみたら撮れた。

藍染め以来

汚い爪でごめんなさいね。

↓の写真をクリックしてね

作り方は

左上のリンクにある

棕櫚でばったを作る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | 8月6日から15日までは、... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も美味しいのが大収穫ですね。 (kazuyoo60)
2008-08-09 17:56:19
動画拝見しました。なるほどです。これなら良く分かります。このサイト人気になるでしょう。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-08-09 20:52:49
夫が二日畑に行かないので
トマトがもったいなくて
採ってきました
アスパラはジャングルですが
漁ると見つかるのでうれしいです
遊さん やさしいから好き[E:heart] (ゆすらうめ)
2008-08-10 10:08:52
遊さん やさしいから好き[E:heart]
ゆすらうめ様 (遊工房)
2008-08-10 17:36:35
[E:kissmark]

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事