遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

痛みあれこれ

2014-06-18 08:12:34 | 健康・病気

目覚めると

体が硬直してて

両腕に鉄板がはまっているようで

痛い

これが首からきているという 感じがどうもしない

坐骨神経痛は腰のヘルニアからきてる感じはするんだ

痺れるし

だいたい人間の腰骨も首の骨も皆年取ればつぶれてくるんじゃないのか?

Yさんの首も腕が痛かったときつぶれてると

治らないと言われたそうだが

今いたくないんだし 治ったじゃないか

首はたぶん今もつぶれているんだわよ

じゃあ痛いのは何か

ともかく腕は時間とともに痛みとこわばりが引いていく

なんかリウマチの痛みに似てる

ともかく血流とともに痛み物質は流れてくのだよな

だから動きが大事だと思った

働くのがいいのだ 多分

というわけでズッキーニ 美味しいの出来たぞ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 著作権 | トップ | お尻をゴリゴリ »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事