遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

マッチョな男ゲット

2013-06-27 20:05:53 | 絵画

今日温泉におばさんは行かないと言い

武蔵は忙しそう

おばさんがいかないなら温泉無理に行かなくてもいいだろ?

というが 私は 泳げるようになったのだ

行きたい

おばさんを連れて行かなければ

狭くてややこしいロータリーに行かなくて済むし

入りやすい駐車スペースに入れればそこから歩いて行けばいいし

おばさんの荷物を持たなければ カートなしで自分のは持てるし

(おばさんはカバンそのものが重いのを使ってて

荷物も多いから重いのだ)

自分で行ける!

と言って一人で温泉に行った

受付ではもう 二つロッカーのカギを渡そうと待ち構えてるよ

「今日は 完全に独身です♪」

入場すると そこに ヘンな 男が居て

「お!」とか言っちゃって 手を挙げた

何だよ KINU洋画会のK氏だ

この絵を描いた人だ

トライアスロン選手のかたでモデル受諾してくださった方の話になり

美人が目を付けたんだぜと 話すと

電話をかけておいでだが

繋がらないと言ってたが

なんてことはない

当人はジムにいた

で 二人で お礼や挨拶に行った

私が家でスポーツマンなので筋肉が素敵だ と言って目を付けた話をしたら

武蔵は そういうことを言うもんじゃない

といい

自分なら 腹を立てると言い

私が人々の肉体を観察することについては

Yさんもいつも怒ってるから

件の方も 内心御腹立ちかと びくびく

然し 全然好意的で

K氏は 筋肉ムキムキ 上半身裸になってもらうか?

などというが 私はヌードでもいいよ でも

ランニングとかでよくない?など 不謹慎なことを言ううち

トライアスロンで日焼けした跡も見せてくださって

トライアスロンに出場するときの服装で来てくださるというのだ

怖そうな人だったが

いい人だなあ?

K氏の あほは

「筋肉ムキムキがよきゃ ボディービルダーも知ってるぞ!」

という

もう どうしてこいつは話が変な方向に行くのだ!

結局 こらこら ぺシペシ

あの方のストイックな筋肉が いいの!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗り絵のこと | トップ | お尻の耐痛力 »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事