遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

塗り絵のこと

2013-06-27 18:02:03 | 絵画

現物は さっき送りました

 サインうっかり N Ohashi って書いちゃった

 別のサインがほしければまた書いて載せます

 この画像スキャンしたので

 用紙の調子が乗ってるので白いところ完全な白じゃないので

 ペイントでやってみたら

 

130627_2

こんなふうになっちゃった

 GIMPという 無料ダウンロードできる画像処理ソフトが便利です

 GIMPで検索すると出てきます

 前にKMITOH氏に教わって以来便利に使ってます

 これだと 感知する範囲なども設定できるから

塗り絵も 制御しやすいです

1306273

今はもう足がしびれてるので

 調子いいとき 色付けてみますね

 ポップなのもいいよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の庭 | トップ | マッチョな男ゲット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (ゆすらうめ)
2013-06-28 04:31:46
現物が届くんですか?

色を付けると可愛いトカゲに変身

お尻が痛いのにごめんね
お大事にしてください。

ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-06-28 04:53:39
現物はこの画像より小さい絵で
ニゲラの種入れた封筒に入ったのよ
でもその絵は塗り絵できません 写真用紙に描いた
濡れて滲まないようスプレーがかかってますので記念にそのまま持っててくださいね
私が持てたって
死んじゃえばごみだなと思ったから同封しました

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事