遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ちょっと反省した

2013-06-02 19:04:30 | ただの記事

このごろ

御ふざけが過ぎたり

お茶らけたり

エスカレートする一方になってしまった

相手をしてくださった方も

大変だったカモ

思い起こせばブログを始めたのが2007年の6月だったそうだ

6年目だわ

色々失敗もしたがな

さて

わたしにとってブログは何なのか

いつも言うけど書くのはほとんど病気

読む人のことなんか考えたり

推敲したり あまりしない

 

それでもゆすらうめさんなんか

よく付き合って読んでくれるがな

楽しいお仲間に混じった気で 浮かれすぎた気がする

結局失礼なふるまいをしてしまったりするわけで

書きっぱなしのブログに徹することにした

そうすりゃ 私が仮に失敬でも

シカトすりゃいいわけだし

コメント欄なしのブログにすることにした

そういう設定に出来たかどうかいまいちよくわからん

用があるときはメールでいいのだし

コメントくださる方とはほとんどメールは通じるからね

また

8月に 原風景展 開催ですからね

そこで作品を集めてポスターも作って

広報が宣伝してくれると思うのだが・・・

 

8月 広報は忙しいか?

ギャングたちがいるのかな?

ま いいや ポスターはわたし考えるから ダウンロードして

貼ってくれればいいの

ギャラリー公開中はコメント受け付けるページを作ることにしますね

古い記事はコメント欄は開いたままだな

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりまだ大きい水彩画は... | トップ | 貞観彫刻 »

ただの記事」カテゴリの最新記事