遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

メールの不具合

2012-08-18 12:45:11 | ただの記事

へ ocnからまだ返事がきません17:01

メールがはじかれるのは

あなただけだよ

後は届いている

今日は一つも届かない

ocnには問い合わせメールしたよ

携帯メールが使えるから それで行こう

ファイルのやりとりをしないといけないようになったら

鍵付ブログを使うことにしよう

今ブログのカギは外した

だって

鍵つけてないブログを開けても

鍵のウィンドウが出てくるのだもの

さてさて 困ったね

じゃ

これからちょいと出かけるのだわ

携帯ね 不携帯にならないように

電池切れにならないようにするのが

頭の一部欠損で 難しいのだ

あなたからのメールは来るから

連絡取らないといけない時は注意喚起 よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早川先生の放射能汚染地図 | トップ | また雷だ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事