遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

また雷だ

2012-08-18 17:00:41 | ただの記事

田舎は画材やがなくて不便

といったら

小山にあるという

ネットで調べたら 本当だ

あるみたい

小山なら 守谷や上三川に行く半分の時間で行くから

と思って探しに行ったが

見つからない!

結局上三川に行った

武蔵がミツバチの巣箱のために蜜蝋がほしいというので探したが

無かった

どこで見たのかなあ

ユザワヤかなあ

カンバスと マットと糸を買った

もうカンバス 買わないようにしようと思い古い絵をつぶそうと思うのに

新しいカンバスに描きたいんだよなあ

ごみが増えるだけなのに

だいたい ヌードなんか描いても どうしょうもないんだよな

20号という大きさも大きすぎるし

人が一枚描くうちに三枚も描くからいけないんだし

ホント 資源の無駄遣いだわ

でも

大きい絵を描くのは好きなのだわ

あああ また散らかる

帰り道 4号線のほうがすいすい走るからいいかなと思うけど

畑の中を走るほうがショートカットだ

と思い

二宮の方角に走ったら

尊徳夏祭りだって

きゃあ! 畑と川なのに  渋滞

二宮市場に寄ったら

市場の人が

今日はこっちは大変だよ

花火だからね

といってた

そっか

ここらは 今日はお祭りで 花火大会か

来た来た来た

雷だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールの不具合 | トップ | あせった »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事